987 コウ君とカズ君②(3歳9か月) 2017年03月09日 見送って一人で(親はいるけど)歩いていく側のほうが寂しいんでしょうね〜 ※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~ ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 書籍発売中!↓ 「3歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (11) 1. 可愛い♡ 2017年03月09日 08:26 久しぶりのカズくん登場に単純に喜んでいたのですが、 2人の相思相愛っぷりに癒されました。 可愛いなぁ〜(*≧∀≦*) 2. あんころ 2017年03月09日 08:32 コウくんたちの普段の遊び具合も気になります。 喧嘩とかしないのでしょうか? ずっと仲いい感じですか? 相思相愛過ぎて羨ましいですw いつかはシンくんも参戦することになるのでしょうかw 3. ゴメス 2017年03月09日 08:40 カズ君にも妹がいるんですね 4. セツリ 2017年03月09日 10:21 カズ君ママにも2人目がいらっしゃったんですね(*´∀`*) したの 5. セツリ 2017年03月09日 10:22 カズ君ママにも2人目がいらっしゃったんですね(*´∀`*) 下の子達も仲良しになってくれたらキュンキュンしそうですね! 6. はなみち 2017年03月09日 10:41 もう!もう!!もう!!! 堪りませんぞ(*´ω`*) あっちゅー!の頃からの 相思相愛っぷりが可愛いですねぇ♪ 7. りん 2017年03月09日 10:45 あれ!!カズ君にも妹か弟ができたんですね! 8. soy milk 2017年03月09日 19:04 いつもブログ楽しく読んでいます♪2人育児はどうですか??てか、カズくんママも2人目が!?そのネタも是非…コウくん、シンくんともに同級生なんですか?カズくんとこの性別は!カズくんネタも密かにファンです♪ 9. まなか 2017年03月10日 00:26 カズくん♪幼なじみの相思相愛ほほえましすぎる~(о´∀`о) コウくん、カズくんわかるよ!見送る側って寂しいよねぇ。 我が家の息子にも相思相愛の幼なじみがいるんですが、うちが校区外に引っ越しちゃったんで、4月に幼稚園入るともうなかなか会えなくなっちゃって寂しいです…コウくんたちは学年は違えど、同じ幼稚園なのかな?うらやましい(^-^)♪ 10. 寝かしつけどうしてますか? 2017年03月10日 22:03 2歳差育児真っ最中です。我が家では下の子がベビーベッドで寝てくれるので、先に下の子を寝かしつけてから上の子を寝かしつけるために別室で寝ています。出来たら上の子と下の子と一緒に寝たいのですが、寝かしつけはどうされていますか?教えてください〜。 11. 内野こめこ 2017年03月12日 12:20 >皆様へ コメントありがとうございます! お気づきの通り、カズ君ちにも下の子が生まれました。 シンより二か月上の男の子です^^ ちなみに同じく児童館時代からの仲良しのリカちゃんちにも シンより一か月上の男の子が生まれてます(笑) カズ君のお母さんが「妊娠したんだ~」と報告してくれた際、 リカちゃんのお母さんも私も「実は私も…」という感じで(私はかなり初期でしたが) すごく驚いたし笑いました^^; (カズ君、リカちゃんはコウがプレで通っている幼稚園の年少さん) コウとカズ君、喧嘩が無いわけではないですが 基本的にずっと仲良しです。互いに一番の友達だと思っているようです。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (11)
2人の相思相愛っぷりに癒されました。
可愛いなぁ〜(*≧∀≦*)
喧嘩とかしないのでしょうか?
ずっと仲いい感じですか?
相思相愛過ぎて羨ましいですw
いつかはシンくんも参戦することになるのでしょうかw
したの
下の子達も仲良しになってくれたらキュンキュンしそうですね!
堪りませんぞ(*´ω`*)
あっちゅー!の頃からの
相思相愛っぷりが可愛いですねぇ♪
コウくん、カズくんわかるよ!見送る側って寂しいよねぇ。
我が家の息子にも相思相愛の幼なじみがいるんですが、うちが校区外に引っ越しちゃったんで、4月に幼稚園入るともうなかなか会えなくなっちゃって寂しいです…コウくんたちは学年は違えど、同じ幼稚園なのかな?うらやましい(^-^)♪
コメントありがとうございます!
お気づきの通り、カズ君ちにも下の子が生まれました。
シンより二か月上の男の子です^^
ちなみに同じく児童館時代からの仲良しのリカちゃんちにも
シンより一か月上の男の子が生まれてます(笑)
カズ君のお母さんが「妊娠したんだ~」と報告してくれた際、
リカちゃんのお母さんも私も「実は私も…」という感じで(私はかなり初期でしたが)
すごく驚いたし笑いました^^;
(カズ君、リカちゃんはコウがプレで通っている幼稚園の年少さん)
コウとカズ君、喧嘩が無いわけではないですが
基本的にずっと仲良しです。互いに一番の友達だと思っているようです。