988 どーじょー(3歳9か月) 2017年03月11日 化石的なものなのかと思ったらしい。 昔死んだ人…ではあるけど^^; ※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~ ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 書籍発売中!↓ 「3歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. ゴメス 2017年03月11日 09:00 西郷隆盛って何で石にされたの? っていう笑えるスレタイみたいなことを素で言うんですね。かわいい。 2. めろ 2017年03月11日 09:39 マネするコウくんかわいい! 私も子供のころ、渋谷のハチ公は主人を待ち続けてそのまま石になったと思ってました。 3. 内野こめこ 2017年03月12日 12:25 >ゴメスさん そんなスレタイがあったとは…(笑) まさしくそれじゃないですか…!! >めろさん ハチ公;;すごく物語性があっていいですね! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
っていう笑えるスレタイみたいなことを素で言うんですね。かわいい。
私も子供のころ、渋谷のハチ公は主人を待ち続けてそのまま石になったと思ってました。
そんなスレタイがあったとは…(笑)
まさしくそれじゃないですか…!!
>めろさん
ハチ公;;すごく物語性があっていいですね!