だからテーブルの上に置かせて…!
ということらしい(笑)
新刊発売中です!
※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!
新刊発売中です!
※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!



コメント
コメント一覧 (3)
食事の時間は遊ばないでちゃんと食べて、
コウくんは本当におりこうさんですね!
お返事遅くてすみません!
普段は途中で遊んでしまいます^^;
普段ダメと言われるから「あそばないからいい?」なのだと(笑)
ご飯何杯でもいける、実は私も脳裏をよぎりました^ ^