1117 涙の後追い②(8か月) 2017年10月08日 新刊発売中です!※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~ ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「0歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. エイミー 2017年10月08日 08:05 うちの子は後追いが激しくなったときにいずれ設置しようと考えてたゲートをキッチンに設置したのですが黒の鉄拍子だったからか無実を証明しようと必死こいてる容疑者にしか見えなかったです...(笑) 2. ひなのん 2017年10月08日 09:21 わかります笑笑 泣きながらママを探してくれてる姿、可愛いですよね♡ うちの子が通った後は、もれなく涙とヨダレの跡がついてきます、、、笑笑 3. コテツ 2017年10月08日 09:33 可愛い~~~(о´∀`о)💓 子供の視野は狭いし、泣いてるし、下向いてるし…トリプルコンボですね(笑) 本人必死なんでしょうけど微笑ましいなぁ(´∇`) 頑張れシン君!(^^) 4. 柊 2017年10月08日 12:05 自分の子はギャン泣きで、少しの間待ってくれよ~ってなるのに、ほかのお子さんだと想像するだけでかわいいですね♡ ハイハイし始めすごくかわいいですよね(^-^) 5. かむかむ 2017年10月08日 18:02 うちの7ヶ月の息子もおんなじですー!! うちはキッチンじゃなくて洗面所に探しに行きますが 一生懸命進んでいくのが感動の涙を誘います 6. XYZ 2017年10月09日 02:44 格子越しに泣きさけばれると、なぜか笑いそうになります。 7. まっきー 2017年10月10日 01:11 涙の後追い、、可哀想だけど可愛い…! うちもうつぶせ嫌いの6ヶ月児がいます。シンくんと似ていて、寝返りは6ヶ月間近でやっとし、それより前におすわりが出来ちゃいました。シンくんはうつぶせで泣きながらハイハイできるようになりましたか?それともうつぶせ嫌いは克服したのでしょうか? うつぶせで泣くと可哀想でついひっくり返しちゃうんですけど、そうしてたらいつまでも寝返り返りもハイハイもできないよなぁ、、と(^^;) 8. 内野こめこ 2017年10月10日 09:55 >皆様へ お返事遅くてすみません! 鉄格子(笑)確かにそうですよね〜 子供を持ってから初めて「可哀想可愛い」という感情を知りました^^; 9. イチママ 2017年10月10日 22:36 んもぉー!めちゃ可愛い💕たまりません!! うちの娘3歳になってまたママラブマックスになり 寝かしつけとかちょっと目が会うだけで愛を囁くようになりました(笑) 後追いはシンくんのようなことは起きなかったけど今は抱っこ抱っこさんです。個人差って面白い! シンくん可愛いすぎー!! 10. 内野こめこ 2017年10月19日 15:22 >まっきーさん うつ伏せ嫌いは治りませんでしたね^^; ハイハイは座った状態からのスタートでした。 なのでズリばいみたいなのはほぼしませんでしたね… 自由に動けるようになってからはうつ伏せで泣くようなこともなくなりました。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
泣きながらママを探してくれてる姿、可愛いですよね♡
うちの子が通った後は、もれなく涙とヨダレの跡がついてきます、、、笑笑
子供の視野は狭いし、泣いてるし、下向いてるし…トリプルコンボですね(笑)
本人必死なんでしょうけど微笑ましいなぁ(´∇`)
頑張れシン君!(^^)
ハイハイし始めすごくかわいいですよね(^-^)
うちはキッチンじゃなくて洗面所に探しに行きますが
一生懸命進んでいくのが感動の涙を誘います
うちもうつぶせ嫌いの6ヶ月児がいます。シンくんと似ていて、寝返りは6ヶ月間近でやっとし、それより前におすわりが出来ちゃいました。シンくんはうつぶせで泣きながらハイハイできるようになりましたか?それともうつぶせ嫌いは克服したのでしょうか?
うつぶせで泣くと可哀想でついひっくり返しちゃうんですけど、そうしてたらいつまでも寝返り返りもハイハイもできないよなぁ、、と(^^;)
お返事遅くてすみません!
鉄格子(笑)確かにそうですよね〜
子供を持ってから初めて「可哀想可愛い」という感情を知りました^^;
うちの娘3歳になってまたママラブマックスになり
寝かしつけとかちょっと目が会うだけで愛を囁くようになりました(笑)
後追いはシンくんのようなことは起きなかったけど今は抱っこ抱っこさんです。個人差って面白い!
シンくん可愛いすぎー!!
うつ伏せ嫌いは治りませんでしたね^^;
ハイハイは座った状態からのスタートでした。
なのでズリばいみたいなのはほぼしませんでしたね…
自由に動けるようになってからはうつ伏せで泣くようなこともなくなりました。