1120 涙の後追い③(8か月) 2017年10月11日 新刊発売中です!※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~ ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「0歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. myura 2017年10月11日 09:33 かわえぇ~ こんなんされたら萌え尽きて めっちゃ抱っこしてほっぺスリスリしまくるわ~~ 後追いはウザい時もあるけど10回に1回くらい こういう事されると疲れが完全回復する不思議 (この・・・! 小悪魔め・・・・!スリスリスリ) もし機会があれば、ワンオペ時にお子さん達を どうやってお風呂に入れてらっしゃるかを知りたいです うちも下の子がハイハイしだして&近頃外が寒いので どうしたもんかなと。 2. サク 2017年10月12日 00:25 初めまして! 私には4歳娘、5ヶ月息子がいます。 コウくんもシンくんも可愛い♪ 読んでると笑顔になっちゃいます。 育児の合間の癒し時間になってます〜。(^-^) 3. 内野こめこ 2017年10月19日 15:38 >myuraさん そうか、前に脱衣所で待たせて大泣きしてる…てとこはたしかコミ劇で描きましたが その後のことは描いてなかったかも。 そのうち何かの時に描いておいたほうがいいかもしれませんね。 うちは座れるようになってからは脱衣所で待たせず、一緒に風呂場へ入ってます。 洗い場にマットを敷いて座らせて、先に私と長男を洗って 次に次男を洗って、一緒に湯船に入ります。 一緒に入れるようになってから泣かなくなったので 私の精神衛生上とてもいいです^^; 今は動き回るので、シャンプー類などは手の届かないところへおいてすきに動き回らせてます。 4. 内野こめこ 2017年10月19日 15:38 >サクさん ありがとうございます~! そういっていただけると嬉しいです^^ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
めっちゃ抱っこしてほっぺスリスリしまくるわ~~
後追いはウザい時もあるけど10回に1回くらい
こういう事されると疲れが完全回復する不思議
(この・・・! 小悪魔め・・・・!スリスリスリ)
もし機会があれば、ワンオペ時にお子さん達を
どうやってお風呂に入れてらっしゃるかを知りたいです
うちも下の子がハイハイしだして&近頃外が寒いので
どうしたもんかなと。
私には4歳娘、5ヶ月息子がいます。
コウくんもシンくんも可愛い♪
読んでると笑顔になっちゃいます。
育児の合間の癒し時間になってます〜。(^-^)
そうか、前に脱衣所で待たせて大泣きしてる…てとこはたしかコミ劇で描きましたが
その後のことは描いてなかったかも。
そのうち何かの時に描いておいたほうがいいかもしれませんね。
うちは座れるようになってからは脱衣所で待たせず、一緒に風呂場へ入ってます。
洗い場にマットを敷いて座らせて、先に私と長男を洗って
次に次男を洗って、一緒に湯船に入ります。
一緒に入れるようになってから泣かなくなったので
私の精神衛生上とてもいいです^^;
今は動き回るので、シャンプー類などは手の届かないところへおいてすきに動き回らせてます。
ありがとうございます~!
そういっていただけると嬉しいです^^