1158
あまりの衝撃にツイッターでも呟いた話…
描いても親バカ話にしかならないとは思ったんですがやっぱり
忘れず記憶に残しておきたいので描いておくことに!(笑)

食べさせるのは好きでちょくちょく食べさせてくれます。
↑こんなふうに丸ごと渡して食べさせるより
シンが持ったまま母にあーんして一口かじらせ、残りを本人が食べる…というのが多い。
そっちのほうが好きらしくてニッコニコでやります。
一緒に分け合って食べてるのがうれしいんかなあ。コウに似てるのかな。
ただ私の唾液が口に入るのは心配なので、口がついたとこよりもうちょっと先でせんべい折ってます。

新刊発売中です!
912m4y8lYRL



※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!