赤すぐみんなの体験記に記事が掲載されましたのでお知らせです。
今回は我が家で作った「壁掛けクリスマスツリー」!
家にあるものや100円ショップのもので作れます。
↓画像クリックからどうぞ!

我が家のはこんなんですが、やり方次第でお洒落に出来ると思いますので
赤ちゃんがおうちにおられる方、ぜひぜひやってみてください~
新刊発売中です!

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!

今回は我が家で作った「壁掛けクリスマスツリー」!
家にあるものや100円ショップのもので作れます。
↓画像クリックからどうぞ!

我が家のはこんなんですが、やり方次第でお洒落に出来ると思いますので
赤ちゃんがおうちにおられる方、ぜひぜひやってみてください~
新刊発売中です!

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!




コメント
コメント一覧 (3)
こめこさん、目から鱗です😂長女が3歳になるので、そろそろツリー欲しいなぁと思っていたんです。長女も街中やお店に飾ってあるツリーを見て「○○ちゃんもツリー欲しいなぁ~」と言っています。でも、次女が1歳ちょっとなので、シンくん同様あちこち引っ張り出したりで絶対にツリーは置けないと思っていました。今年も玄関にリースだけかぁ…と少し淋しい気持ちでしたが、今回の記事見て我が家もやりたくなりました!!近くに大きな公園があって、木の枝や松ぼっくりがわんさか落ちているので、こめこさんのさんこうにしながら、作ってみようと思います。
ぜひぜひ作ってみてください!
いい思い出にもなると思います!
うちも9ヶ月の娘がいるので、ツリーを飾れず…この記事をみてさっそく作ってみました!!
ぱぱっと作れて、なのに華やかな仕上がりになり大満足です(*´ω`*)
娘も、モールがキラキラするのが楽しいみたいでニコニコしながら見ています♪
教えてくださり、ありがとうございました☆