本日2つ目の更新です。
webレタス隊の記事が掲載されましたのでお知らせです。
市販のロールケーキにデコレーションで簡単ブッシュドノエル作り~
↓画像クリックからどうぞ!

チョコペンで飾りを作る…というのが
そんなやり方あるんだ~なるほどな~!と思いました。
子どもでも出来る工程なので、一緒に楽しんでやれますよ!
新刊発売中です!

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!

webレタス隊の記事が掲載されましたのでお知らせです。
市販のロールケーキにデコレーションで簡単ブッシュドノエル作り~
↓画像クリックからどうぞ!

チョコペンで飾りを作る…というのが
そんなやり方あるんだ~なるほどな~!と思いました。
子どもでも出来る工程なので、一緒に楽しんでやれますよ!
新刊発売中です!

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!




コメント
コメント一覧 (3)
子供がやりたいってことを
ちゃんと叶えるの素敵(o^^o)
達成感あったろうなー。
そして今度はケーキの写真を持っての「これがほしい」に苦笑。
次々と思いつくのねー。
そしてどちらも億劫がらずにアイデアで手抜きするところはして
希望を叶えてあげるこめこさんスゴイです。
ママと一緒に作る経験はコウくんの心をより豊かにしますよねー。
クリスマスツリーもケーキも両方とも可愛くできましたね。
コウくんも大満足だったでしょうね。
こめこさんみたいなママだから「ママのたんじょうびにつくろう」なんて言ってくれるやさしい子になるんだろうなぁ。
しかしどちらもそこまで手間もお金もかかってないという(笑)
コウの思い出に残ってくれればいいなと思います!