以前うちにあるオススメ絵本リストにも書いた「とりがいるよ」の続編で「たまごがあるよ」という絵本が出てます。
色んな卵からヒナが出てくる内容ですが
ピヨピヨピヨピヨ読んでたらシンがキャタキャタ笑います^ ^ これもいい本でしたね〜
新刊発売中です!
※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!



コメント
コメント一覧 (3)
シンくんには笑い事ではないですが、面白ろエピソードですねw
「とりがいるよ」は今、図書館で予約中なので、「たまごがあるよ」も探してみたいと思います。絵本はどれもこれも買ってあげたいのですが、なかなか難しいので(場所的にも金銭的にも)、図書館が大助かりです^^b
アメブロの時から夫婦で大ファンです!
こめこさんに質問なんですが、絵本の表紙ってどうされてますか?買ってすぐにとってどうしようかと思いつつたまってしまって…よかったら教えてください
図書館は本当にありがたい存在です…!
カバーは…もったいないですがうちはすぐ捨ててます^^; どうせすぐボロボロになるので…