1205 活きがいいよ!(4歳8か月) 2018年02月07日 新刊発売中です!※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~ ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「4歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. かず 2018年02月07日 08:32 言い間違いが魚の叫びに!! 2. 美☆宇 2018年02月07日 09:40 あっぶない! コーヒーふくとこでしたよぉwww 3. あにゃ 2018年02月07日 11:51 ピチピチ…が言えないところがリアルで好きですw 4. コテツ 2018年02月07日 12:44 お昼のカロリーメイト吹いちゃったんですけど!!笑 食事中に見たらアウトですね~( ̄▽ ̄) 面白すぎた(´ω`) 5. まー☆ 2018年02月07日 17:17 はじめまして! 面白くて思わずコメントしてしまいました!(笑) うちの子もよく聞き間違えるので!(笑) ほんとかわいいですね♪ http://fanblogs.jp/maisansan/ 私もブログやってるので良かったら遊びに来て下さい♪ 6. たっちゃんママ 2018年02月08日 10:27 ノリノリな言い間違いが面白すぎます(≧▽≦) コウくんがとってもとっても楽しそうなのがまたツボに・・・笑 コウくん的にも楽しさのツボだったのでしょうか? うちもやってみます! 7. かもねぎ 2018年02月11日 01:40 最近のこめこさん面白くて好きです! 8. 内野こめこ 2018年02月20日 15:43 皆様へ コメントありがとうございます! 返信大変遅くなってすみません😭 笑ってもらえて良かったです〜 私も実際このときは爆笑してました(笑) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
コーヒーふくとこでしたよぉwww
食事中に見たらアウトですね~( ̄▽ ̄)
面白すぎた(´ω`)
はじめまして!
面白くて思わずコメントしてしまいました!(笑)
うちの子もよく聞き間違えるので!(笑)
ほんとかわいいですね♪
http://fanblogs.jp/maisansan/
私もブログやってるので良かったら遊びに来て下さい♪
コウくんがとってもとっても楽しそうなのがまたツボに・・・笑
コウくん的にも楽しさのツボだったのでしょうか?
うちもやってみます!
コメントありがとうございます!
返信大変遅くなってすみません😭
笑ってもらえて良かったです〜
私も実際このときは爆笑してました(笑)