どーぞしてとかそこに入れてとかは、当然ですけどいつもやるわけじゃないです。長男や子供たちが片付ける時は一緒にやることが多いです。
いただきますの手合わせも、ブームの時は毎回やってましたが今(1歳1ヶ月現在)はしない時が多くなりました(笑)
新刊発売中です!
※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!



コメント
コメント一覧 (3)
頭シャワー出来るのえらいなぁ!
私は幼稚園まで泣いてた…。
を風呂で遊んでました❗
トーマス、コウ君の年のころ見てたな~。ポンキッキだったかな?
年がたつのは早いものだなとつくづく思います。
最後にシン君❗1歳おめでとう🎉
(過ぎてますが…😥
コメントありがとうございます!
返信大変遅くてすみません😭
本当月日が経つの早いです!
子供2人で忙しいからか、コウの時よりあっという間でした。
…私が年をとっただけかも(笑)