その後「てゅ」「ぎゅ」「てゅ」「ぎゅ」が何度も何度もたびたび繰り返されることになるのだった…
新刊発売中です!
※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!
新刊発売中です!
※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!



コメント
コメント一覧 (7)
上の子の時もあったのでしょうが上の子の時は気持ちに余裕がなく毎日が一生懸命過ぎて覚えてないことも多くて…だから少し余裕ができた下の子の成長がいちいち可愛いです。
シンくんこめこさんの愛情ひしひしと受け取ってるんでしょーねー(^ ^)
ウチは上の子が激しく妬くので11ヶ月男児をなかなか愛でることができません(>_<)上の子、寝言でも下の子の事いやだーって言う(>_<)
2人とも可愛い可愛いしたいもんです
コメントありがとうございます!
返信遅くなりましてすみません…
絵より現実のほうが可愛いですよ!^^(←親バカ)
今日も「てゅ!」してくれました。可愛いです。
上の子の時は一生懸命すぎて覚えてない、わかります。
余裕があるかないかでこんなに可愛さを堪能できるものなんですね。