1210 自分の歌を歌う長男(4歳9か月) 2018年02月13日 まあこのくらいの年齢ならそのほうが良かろうとは思ってます(^^;新刊発売中です!※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~ ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「4歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. なな 2018年02月13日 08:15 うわーずいぶん自信家ですね 2. ゆう 2018年02月13日 08:43 おはようございます。 コウくん、可愛いですね。 見て癒されました。 ご両親に沢山愛されてるから、そう感じるんですよ。 3. みき 2018年02月13日 09:14 声に出すと現実化するといいますし、きっとみんなから憧れられるはず! 4. サーモン 2018年02月13日 09:46 うんうん(*^^*)この年齢で自信ない方が心配ですよ(*^^*) 5. せんだみ 2018年02月13日 09:54 めっちゃ可愛い! 自己肯定感が高いのはみんなに愛されてる証拠ですね(*´ω`*) うらやましい〜 6. みの坊 2018年02月13日 09:59 まるでコウくんミュージカル笑 作詞能力高いですね! 7. はなみち 2018年02月13日 10:08 私もコウ君と同じ幼稚園に通ってたら お休みの日にコウ君は~?って絶対言います(笑) 8. はなこ 2018年02月13日 10:16 みんなより色々出来るから僕はすごい! じゃなくて 強くて優しいからみんなに頼りにされている! なのがとてもいいなあと思います。 9. ゆらともママ 2018年02月13日 13:37 こめこさんはよくコウくんに好きだよとか強いねなど伝えてますか?実際愛されてるから自信があるんですよね^ - ^それが周りからの言葉なのか態度なのか知りたいです。愛されてるって感じるって大事ですよね。 10. きんこ 2018年02月13日 21:37 こうくん、かわいい☆ 11. Ryu 2018年02月13日 21:38 コウ君は自信家なのかな? まるでミュージカルみたいですね。 12. りょままま 2018年02月14日 08:39 何かの本で、親の一番の役目は子供の自己肯定感を育てることって書いてあって、納得したことがあります。 コウくんたちを見てると、2人ともニコニコで、コウくんは自分に自信がちゃんとあって、こめこさんの子育てが素晴らしいことがよくわかります! 13. 満月ぽん 2018年02月14日 11:12 なぜなら~ぼくは~黄色にんじゃだから~♪ 14. レイ 2018年02月15日 09:15 子供の頃の自己肯定感は大切ですもんね(*´-`) 私も、子供の自己肯感を高くする子育てをしていきたいです(^-^) 15. ま 2018年02月16日 23:28 「つよい」と「やさしい」が共存出来るようになったんですね( ´ ▽ ` ) 16. 内野こめこ 2018年02月21日 21:29 >皆様へ コメントありがとうございます! 繊細で傷つきやすい子なので、周囲から必要とされていると 自信を持てていることはよいことだなあと思ってます^^ 「好きだよ」「強いね」は、まあ言いますけど、そんなに回数多くないと思います。 好きだよを言うのがこっぱずかしいので(笑) 「ありがとう」「助かる~」はよく言ってると思います。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (16)
コウくん、可愛いですね。
見て癒されました。
ご両親に沢山愛されてるから、そう感じるんですよ。
自己肯定感が高いのはみんなに愛されてる証拠ですね(*´ω`*)
うらやましい〜
作詞能力高いですね!
お休みの日にコウ君は~?って絶対言います(笑)
じゃなくて
強くて優しいからみんなに頼りにされている!
なのがとてもいいなあと思います。
まるでミュージカルみたいですね。
コウくんたちを見てると、2人ともニコニコで、コウくんは自分に自信がちゃんとあって、こめこさんの子育てが素晴らしいことがよくわかります!
私も、子供の自己肯感を高くする子育てをしていきたいです(^-^)
コメントありがとうございます!
繊細で傷つきやすい子なので、周囲から必要とされていると
自信を持てていることはよいことだなあと思ってます^^
「好きだよ」「強いね」は、まあ言いますけど、そんなに回数多くないと思います。
好きだよを言うのがこっぱずかしいので(笑)
「ありがとう」「助かる~」はよく言ってると思います。