1211 あ~ん(1歳1か月) 2018年02月14日 あーん → もぐもぐ じゃなくてあー → もぐもぐ → ん!だと思ってるあたりが可愛い。新刊発売中です!※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~ ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. はち 2018年02月14日 09:31 かわいすぎます(^ν^) 2. あいまま 2018年02月14日 12:13 癒されました☆ 3. コテツ 2018年02月14日 12:49 シン君可愛い~~~(💓∀💓) 泣いてるこめこサンの気持ちがすっごく伝わってきます(*´▽`*) 私鼻血ぶーしそう(о´∀`о)💓 4. ぴの 2018年02月14日 13:26 なるほど、確かにお母さんの「あーん」の「ん」は、子供が食べ物を口に入れて閉じたときに言ってる! 違うかもだけど、そこまで観察して真似してるならすごすぎる 5. まり 2018年02月14日 16:12 かわいいですね❤️ 家の子は「あ、あ、んー」っておねだりします笑 個性ですよね❗️微笑ましい( 〃▽〃) 6. ゆらともママ 2018年02月14日 20:00 可愛すぎます。 ちゃんとモグモグするのもエライですね。 ウチは全ての食べ物が飲み物です… あとちょっと余談ですが今日しまじろうを見ていて優しくてみんなに人気者で考えが前向きでって誰かに似てるなぁと思ったらコウくんに似てると思いました。 7. ゆきだらけ 2018年02月15日 21:03 なんという可愛さ😍 8. 内野こめこ 2018年02月21日 21:32 >皆様 コメントありがとうございます! 次男の可愛い仕草が多くて日々癒されてます~ しまじろうはコウ大好きなので、言われたら喜ぶと思います^^ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
泣いてるこめこサンの気持ちがすっごく伝わってきます(*´▽`*)
私鼻血ぶーしそう(о´∀`о)💓
違うかもだけど、そこまで観察して真似してるならすごすぎる
家の子は「あ、あ、んー」っておねだりします笑
個性ですよね❗️微笑ましい( 〃▽〃)
ちゃんとモグモグするのもエライですね。
ウチは全ての食べ物が飲み物です…
あとちょっと余談ですが今日しまじろうを見ていて優しくてみんなに人気者で考えが前向きでって誰かに似てるなぁと思ったらコウくんに似てると思いました。
コメントありがとうございます!
次男の可愛い仕草が多くて日々癒されてます~
しまじろうはコウ大好きなので、言われたら喜ぶと思います^^