1213 宇宙語の使い手(1歳1か月) 2018年02月16日 コウはこのぐらいの頃こんな喋らなかったなと…(何故か就寝前にはよく喋ってましたが) シンは外出時とかでなければ大体ずっと喋ってる。 新刊発売中です! ※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~ ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. ぴよ 2018年02月16日 08:12 あれ? 「アカンデ」って、シンくんの前世は関西人? どうりでよくおしゃべりをするんですね(*^^*) 2. のごめ 2018年02月16日 09:01 聞いてる方はげんなりする時もあるのでしょうか…録音しておきたいですね。お母さんお疲れ様です。 エレベーター内↓ 子「ウニ~ウニ~ウニ~ウニ~」 私・どこかの高校生「…」 子「ウニ~ウニ~…ねぎ。」 高校生「ブフォ!」 ちょっと恥ずかしい 3. ゆらともママ 2018年02月16日 13:30 きっと何か意味がある事もあるのかなって思いますが分かってあげれず…でも可愛いし気分はわかりますよね。 もう少ししたら母親にだけは分かるようになるのかなって思うと楽しみです。 4. まきまま 2018年02月16日 16:02 一人目の子は大人しか喋る人が居ないけれど、二人目以降は兄姉も喋るので、相対的に耳に入ってくる言葉の量が多いのでしょうね。 そういうことも、お喋りの量に影響するのかもしれません。 ビデオに録っておくと、後年面白そうですね。 5. サーモン 2018年02月16日 21:17 可愛いですねー!ほんと使い手(笑)赤ちゃんってほんとはしゃべりたくてしゃべりたくてたまらないらしいですね(^^)シンくん話せるようになったらコウくんと二人ですごいだろうな(笑) 6. ぽぽたろ 2018年02月16日 21:56 シンくん本当可愛くて癒しです 7. ひで 2018年02月18日 08:29 「あかんで!」 「買って!買って!買って~ぇ・・・これ」 「行っといで~行っといで~」 は、解読できましたが、前半部分がわからんで~ 8. Ryu 2018年02月18日 19:48 シン君はお母さんに伝えたいことがあるのかな? これからものびのびと元気に育つといいですね。😊 9. 内野こめこ 2018年02月21日 21:38 >皆様へ コメントありがとうございます! たまに何かの単語っぽく聞こえる時がありますね~(笑) 何か本人には意味があるんでしょうが、何を言っているのかは分かりませんね^^; でも可愛いのでなるべく動画に残そうとしてます。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
「アカンデ」って、シンくんの前世は関西人?
どうりでよくおしゃべりをするんですね(*^^*)
エレベーター内↓
子「ウニ~ウニ~ウニ~ウニ~」
私・どこかの高校生「…」
子「ウニ~ウニ~…ねぎ。」
高校生「ブフォ!」
ちょっと恥ずかしい
もう少ししたら母親にだけは分かるようになるのかなって思うと楽しみです。
そういうことも、お喋りの量に影響するのかもしれません。
ビデオに録っておくと、後年面白そうですね。
「買って!買って!買って~ぇ・・・これ」
「行っといで~行っといで~」
は、解読できましたが、前半部分がわからんで~
これからものびのびと元気に育つといいですね。😊
コメントありがとうございます!
たまに何かの単語っぽく聞こえる時がありますね~(笑)
何か本人には意味があるんでしょうが、何を言っているのかは分かりませんね^^;
でも可愛いのでなるべく動画に残そうとしてます。