1274 どんなときでもガンガンズダンダン(4歳11か月) 2018年05月03日 新刊発売中です! ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「4歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. リン 2018年05月03日 08:15 かーわいいー! 2. シンヤ 2018年05月03日 08:51 可愛い🎵 シンカリオン面白いですよね🎵 3. Ryu 2018年05月03日 10:30 コウ君、本当にシンカリオンが好きですね❗😊 4. ちゃすけ 2018年05月03日 14:10 覚えやすい歌ですよね😆うちの息子も良く歌ってます🎵 5. なつみかん 2018年05月03日 17:23 我が息子も暇さえあれば歌ってます! というより、親の私の方がつい口ずさんでしまってます( ノД`)… 6. くんこ 2018年05月03日 21:09 かわいい…! うちもコウくんと同い年の娘がいるのですが、今ゲゲゲの鬼太郎にはまってていつでもどこでもオエオエ歌ってます。 7. はるち 2018年05月04日 00:22 我が家も親子でガンガンズダンダンです笑笑 8. 内野こめこ 2018年05月15日 23:55 >皆様へ 返信遅くなりましてすみません! すごく頭に残りますよね~ 私も気が付いたらガンガンズダンダンしてます(笑) ゲゲゲの鬼太郎、そういえば今やってますもんね! 見てはないんですけど、猫娘が今までとちがう…てのは知ってます! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
シンカリオン面白いですよね🎵
というより、親の私の方がつい口ずさんでしまってます( ノД`)…
うちもコウくんと同い年の娘がいるのですが、今ゲゲゲの鬼太郎にはまってていつでもどこでもオエオエ歌ってます。
返信遅くなりましてすみません!
すごく頭に残りますよね~
私も気が付いたらガンガンズダンダンしてます(笑)
ゲゲゲの鬼太郎、そういえば今やってますもんね!
見てはないんですけど、猫娘が今までとちがう…てのは知ってます!