いつもコメントやいいね!をありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみません…

本気で泣くほどではないですが^^;
--------------------------
コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。
「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。
-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
--------------------------
Twitterやっております。









コメント
コメント一覧 (6)
挨拶が帰って来ないと凄まじく落ち込みますが、最近は「気付かなかったね~♪」と自己完結させてくれるようになりました(*´-`)
なので、いつも子供たちが帰るときは、必ずバイバイしてあげてます。子供達が、バイバイ返してくれると、それだけで仕事忙しさを忘れられます(^o^)
うちはまだ1歳半ですが、バイバイに気付かれないと、「バイバイ…」としょんぼりしています。
可愛いです♪
1歳半前から見せてもらってますが、もう2歳7ヶ月なんですね☆
たまにコウくんの、息子の月齢をブログで見て参考にしています!
車掌さんでも明らかに見えてるのに、バイバイしてくれない人いませんか…
いや、仕事中だからバイバイしてくれなくてもいいんですけどね( ̄▽ ̄)
でもなんかモヤッとします(笑)
現在1才半の息子育児中なので、コウ君の成長を見ながら『来年の今頃はうちの子も、、、』とニヤニヤする毎日です。
時間のあるときに以前の記事も読ませてもらっています。
これからも楽しみにしています!
コメントありがとうございます!
バイバイもそうですけど、初対面の子に遊ぼーと言って拒絶された時などもショックを受けがちなので
「気づかなかったんだな!」「今そういう気分じゃないんだな!」と気持ちを切り替えられるくらい強くなってもらいたいです^^;
やっぱり気づいててもスルーされる方も多いですよね。お仕事中だったりすると仕方ないですけどね。
バイバイ返して下さる方、本当にありがたいです…!!!