いつもコメントやいいね!をありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません!

抱っこしました…
--------------------------
コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。
「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。
-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
--------------------------
Twitterやっております。









コメント
コメント一覧 (25)
朝から胸キュンです。
だっこするしかない!!
今3ヶ月の男の子がいます新米ママです。
こうくんみたいな素直で可愛い子に育って欲しいなって思って旦那と漫画を見ています(^人^)
これからの成長が楽しみです☆
コウくん、ツボを押さえてますね(笑)ほんわかした気分になりました(^o^)
今日も素敵なブログ、ありがとうございました。
甘え上手!
毎回更新楽しみにみてます(^^)
コウくんのやることいちいち可愛いです!!
可愛いもんねー
しちゃうよね(⌒-⌒; )
頭いいですね~!笑
この術にははまってしまいますね(笑)
ashikoといいます。
ランキングから遊びにきました^^
「だっこのじゅちゅ」
かわいすぎたので…。
思わず応援クリックポチ♪
可愛すぎ!!
鼻血でそーです!!!
つい言いたくなってしまった
シュリケンジャーもびっくり!
かわいすぎる!
かわいいなっていう気持ちが
ふわっと伝わってきて
いつも楽しませてもらっています
ありがとうございます^_^
コメントは初めてです。
激しく萌えました!可愛い過ぎます~
かわいすぎる!!(о´∀`о)
コメントありがとうございます!
返事が遅くなりましてすみません!
ニンニンジャーの存在は知ってますが見たことはないと思うので
たぶんeテレや絵本の影響かな?あとしまじろうの教材でサルの忍者が出てくるので…
術には見事にかけられました^^;