いつもコメントやいいね!をありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみません!
妖怪ウォッチもポケモンも見たことない息子ですが
巷にあるグッズや広告などで存在は知っています。
たまたま妖怪ウォッチの映画宣伝用ランチョンマット的なものをもらったので
テーブルの上に置いていましたら

_人人人人人人人_
> ピカチュウ1000 <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄
> ピカチュウ1000 <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄
_人人人人人人人_
> 西部会場 <
> 西部会場 <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄
--------------------------
コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。
「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。
-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
--------------------------
Twitterやっております。









コメント
コメント一覧 (9)
ピカチュウ1000とせいぶかいじょうは笑わざるを得ませんでした。いつもありがとうございます(^^)
うちの息子も妖怪ウォッチは見たことがないので知らないはずなのですがジバニャンを見ると「あー!ウォッチッチーカイカイだー!」とお店で大声で叫んでます。どうやら歌の中の、カイカイ、キイキイ、クイクイ~のところのカイカイと妖怪ウォッチのウォッチがくっついたようです(笑)
みんなの前で言われるとちょっと恥ずかしい…。
ブログを拝見する度に、コウ君に癒されてます。また、遊びに来ます。
コウ君、ネーミングセンスがありますね。将来が楽しみです(^o^)
有吉並の名づけですね。
毎日更新を楽しみにしてます(^o^)/
今日のコウくん、最高!!
毎日毎日、ホッコリしています。
うちの子たちは大きくなってしまったので、小さい頃が懐かしいな♪( ´θ`)ノ
うちの二歳の娘もなぜかピカチュウって言います(*^^*)
ポケモンもヨーカイも見せた事なくて…不思議ですよね♪
コメントありがとうございます!
ポケモンと妖怪とでアニメは違うけど
子どもは同じようなものだと思ってるのが面白いですね^^
しかし西部会場は一体どこから出てきたのか…
でも、西部会場はわからん!面白いですね(*´▽`*)