いつもコメントやいいね!をありがとうございます!

うまいこと状況が伝わればいいんですが…(汗)
散らばったボールを走って取りに行き、走って箱に入れに行って
再びボールを取りに走る…という遊びをやっている状況です。
その後も何度かこれと同じことをしていたので
狙ってキープしていたよう。ちょっとせこいぞ…
--------------------------
コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。
「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。
-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
--------------------------
Twitterやっております。









コメント
コメント一覧 (6)
ちょっとずるいけどww
きっと要領がいいんでしょうね~
可愛いな~(*´艸`)
備えあれば憂いなしです笑
すごい賢いですね!!
あたまいいな~と思っちゃいました^^
そして可愛いです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
コメントありがとうございます!
そんなことするのかと最初はびっくりしました…^^;