いつもコメントやいいね!をありがとうございます!


カズ君と外にいた時のこと

2

この後二人とも二歳なんだということには納得してましたが
「○○君も□□ちゃんも二歳だよ~」と他の子の名前を挙げていたら

「ちがう、○○くんはよんしゃい!」「○○くんはよんしゃい!」

なんだなんだ何故お互い四歳をなすりつけ合っているんだ…


※今朝息子が「ぼくがよんしゃいのあかちゃんだったとき…」と話をしていたので
もしかしたら二人とも「よんしゃい」=「赤ちゃん」だと思っているのかも?(笑)

--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。


「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。


-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング


--------------------------

Twitterやっております。