いつもコメントやいいね!をありがとうございます!
カズ君と外にいた時のこと

この後二人とも二歳なんだということには納得してましたが
「○○君も□□ちゃんも二歳だよ~」と他の子の名前を挙げていたら
「ちがう、○○くんはよんしゃい!」「○○くんはよんしゃい!」
なんだなんだ何故お互い四歳をなすりつけ合っているんだ…
※今朝息子が「ぼくがよんしゃいのあかちゃんだったとき…」と話をしていたので
もしかしたら二人とも「よんしゃい」=「赤ちゃん」だと思っているのかも?(笑)
--------------------------
コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。
「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。
-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
--------------------------
Twitterやっております。









コメント
コメント一覧 (6)
母は強しという感じですね。うちの母にも見せたところ、大爆笑していました。ぜひ単行本化していただきたいです(^ω^)
どっちかと言うと
名前も髪型も家の息子は
かずくんに似てる!
嬉しいな♪
コウくんの友達なんて!
えぇ、ただそれだけ
なんですけどね( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます!
カズ君が家でも「コウ君はよんしゃい」と言うので、カズ君のお母さんが
「カズ君とコウ君はどっちがおにいちゃんなの?」と訊くと
「かーくん」と答えたらしいです^^;
やはり二人の間では「よんしゃい」=「赤ちゃん」なのか…??
>ranmaki1017さん
いらっしゃいませ!
鉄の効果ありましたか?
もしもお役に立てたなら良かったです^^