いつもコメントやいいね!をありがとうございます!


今日のは昨日の4コマのおまけのようなものです。


1
間違いなく空耳なんですが、
その後に歌い出したのが「なみだーをーふーいーてー」だったので
ちょっとシュールで笑った…というだけの話^^;

--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。


「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。


-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング


--------------------------

Twitterやっております。