いつもコメントやいいね!をありがとうございます!
今日のは昨日の4コマのおまけのようなものです。

間違いなく空耳なんですが、
その後に歌い出したのが「なみだーをーふーいーてー」だったので
ちょっとシュールで笑った…というだけの話^^;
--------------------------
コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。
「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。
-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
--------------------------
Twitterやっております。









コメント
コメント一覧 (4)
にしてもそのつながりは奇跡的ですね~笑っちゃいます…!
こないだ娘はI can fly言うてました!
はしるのもジャンプも達者になったし、そのうち飛ぶかもしれません。
コメントありがとうございます!
なんだろう~まさか英語であそぼで言っていたのかな?
I can fly(笑)
聞いたら笑ってしまいそう!