いつもコメントやいいね!をありがとうございます!
昨日の赤すぐnet連載記事にたくさんコメントありがとうございました!
同じ思いをした方があんなにおられるとは…。本当につらかったですよね~;;
さて今日のは
NHK教育の「みいつけた!」を観ている方でないと
分からないネタでして…すいません

うまい替え歌だな!!
--------------------------
コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。
「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。
-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
--------------------------
Twitterやっております。









コメント
コメント一覧 (9)
ご迷惑でなければ、Twitterフォローさせて下さい(*´-`)
めちゃ笑いました(笑)
こーくん、いつも可愛いです♪
私の弟がみーつけた!見ていたので
知っていて思わず吹いちゃいました(笑)
また更新楽しみにしてます☆
おもしろ~い!
^_^
私なら
コウちゃんすき~♪
で、お返ししますわ~♪
今日も癒されましたm(_ _)m
いい感じに替え歌されてて、
コウ君ナイスっ!!って、思っちゃいました♪
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
オフロスキーの歌、面白いのばかりですよね。
地味に最近、親の私がハマってます(笑)
我が家の長女も2歳7ヶ月です。そしてオフロスキーが大好き!!初めは怖がってた(オフロスキーさんごめんなさい)のに、今ではすっかり夢中です♪
替え歌スゴいですね~息子さんの語彙力素晴らしい♪
癒されました(*^^*)
コメントありがとうございます!
オフロスキーが大好きらしくて
テレビ見ながら一緒に踊ったりしてます^^