いつもコメントやいいね!をありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません!

あっ 罪悪感が…
その直前まで悲しそうな顔をしていたのに
まさかそこでその発言が出てくるとは思いませんでした。
残っていた煎餅を母ちゃんに食べられた
↓
一緒に美味しく食べた
一瞬にしてなんてポジティブな切り替え…!
--------------------------
コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。
「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。
-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
--------------------------
Twitterやっております。









コメント
コメント一覧 (15)
罪悪感が増しますね(^_^;)
しかし夕飯に影響が出ると困るから、変な時間に食べられても…悩みますねえ。
次からは一緒におやつタイムすれば解決?
自分の汚れきった心が恥ずかしくなります(´・_・`)笑
一瞬でポジティブに切り替えられる、見習いたいです(σ*´∀`)
今日のは最後の心の声で吹いちゃいました!笑
なんて素直で素晴らしい息子さん!( ; ; )❤️
自分は絶対こんな子じゃなかった、、笑
可愛すぎて、癒されますー
仕事終わりの疲れ切った時など
毎日こめこさんのブログ更新楽しみにしています^ ^
コウくんは、本当に健気でかわいいですね(^^)
うちの子もコウくんみたいに育って欲しいです!
ありがとうございます。
こんな純粋な育ち方しているのは
さぞや、ご両親の育て方にも
あるのでは?
なんだか、ホッコリします。
きっと、
とうしゃん、かあしゃんの
持っているものなんじゃ?
出来たら、このまま
このまま
大人になってくれたらな~
( i _ i )
かわいすぎる♡
本当に可愛すぎます!
私だったら、自分のおやつ食べられてしまったら、しばらく泣きわめいていると思います笑
コメントありがとうございます!
子どもに驚かされることって多いですね~
私も切り替えスイッチ欲しいです!^^;
いつも拝読しているのですが、コウ君って産まれながらにして色んな人に気を使える本当に優しい子なんだなぁと思います(*^^*)
将来色んな方と人望を築いていける人になりますね。+´