いつもいいね!やコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません!

色々混乱してます^^;
--------------------------
コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。
「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。
-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
--------------------------
Twitterやっております。









コメント
コメント一覧 (8)
コウくんの話をきいてると、わかる~!!あるある!!ってことが多くて、とても楽しいです。
いつも更新してくださるので、毎日の楽しみにしています。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
まだ 昨日 明日 などの言葉がコウ君の頭でこんがらがっちゃってるんでしょうねー(^-^;)
でも可愛いので許しちゃいますね♪
コメントありがとうございます!
今日あったことでも明日のことでも「きのう」と言ったり、色々こんがらがってます^^;
考えてみれば確かに難しい概念ですよね~
いつ頃から正確に認識できるようになるんだろう?