いつもコメントやいいね!をありがとうございます!
私は魚のハタハタが大好きなんですが、
卵があるハタハタに人生で初めて出会い、調理しようとしたら
卵がもりもり出てきて驚いた…という
すごいどうでもいい話を夕食中に夫にしていたら

何が何だか…(笑)
大人同士が自分のよく分からない会話をしていたら
無理くり入ってこようとする息子です。
--------------------------
コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。
「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。
ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。
-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
--------------------------
Twitterやっております。









コメント
コメント一覧 (7)
秋田名物なので、嬉しいです♪
あの卵は秋田ではぶりこ(ぶりっこ)と呼んでいて、私の大好物なので、私はメスばかり選んで食べますよ~
コウくん、道で卵をハタハタ~…って、カオス過ぎます(笑)
イメージ画像に、笑ってしまいました꒰*´艸`*꒱かわいい
いつも楽しく読ませてもらっています。ゲヘヘ~っていう笑い方など、うちの息子に似ているとこが多く、ますます愛着が湧きます!
道でハタハタ~・・・可愛い!和みました。うちの息子も過去形が「きのう」でした。3日前も1週間前も同じ「きのう」
4歳になった現在は「こないだ」です(´ 3`)
本人の頭の中ではどんな図になってるのか見てみたい…
こうくんと同い年のうちの子はまだまだおしゃべりが上達してないので、こうくんとの会話が羨ましいです(TvT)
魚介の屋外シリーズ第2段!?
コウくんの無限大のセンスに、惚れ惚れです♪
コメントありがとうございます!
ハタハタハタ~というと大人が想像するなら「旗がはためいてる」感じかと思いますが
息子が何を想像したのかは本当謎です…^^;