425 ビー(1歳9ヵ月) 2015年03月08日 そこまで必死になるほど力がいるものではないと思うのですがこの音絵本にかぎってはなんだか押しにくいみたいです。以下3つのランキングに参加しています。一日各一回のクリックで反映されますのでぽちっと押して応援お願いします!! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. まっしろしろすけ 2015年03月08日 10:27 こんにちは ブログをはじめから読み始めました コウくんかわいくて大好きなんですが コウくん見てると、息子の小さかったときを 思い出します(現在小3) うちもこうだったな あの時は大変だったな と思うと同時に、とても大切な時期を 毎日がいっぱいいっぱいで その日一日をなんとかやり過ごすことしか 考えてなくて、無駄に過ごしたこと 後悔で、泣けてきます 私はどうしてこめこさんのように出来なったのだろうかと思ってしまいます 9歳となった今、毎日怒ってばかりです でも、コウくんを見ると温かい気持ちに なれます。 ありがとうございます ずいぶん年下であろうこめこさんに 母親として教えられています 今後もコウくんの成長を見守らせてくださいね 2. エイト 2015年03月08日 13:52 パパさん、可哀想(笑) 出版した段階で全ての本が固かったんですかね、それともたまたま固かったやつが手に入ってしまったんですかね 何にしても、楽しく遊べなくて残念 3. 内野こめこ 2015年03月10日 00:19 >まっしろしろすけさん コメントありがとうございます^^ 私もぐったりして「ようやく一日が終わった…」って思うことあります。息子が寝てからの時間を心待ちにしていたり^^; 私自身まだ日々手さぐりで、何年か後に今現在のことをどう思うのかは分かりません。今、息子が赤ちゃんだった頃のことを思い返して後悔することもありますから、きっと今現在についても「もっとこう出来た、ああすればよかった」と思うんだろうなと思います。 そんな不完全な毎日ですが、まっしろしろすけさんはじめ皆さんに読んでもらって、昔を思い出したり、何らかの足しにしてもらったりしてもらえているなら幸いです。 どうぞこれからも応援よろしくお願いします^▽^ 4. 内野こめこ 2015年03月10日 00:21 >エイトさん そばにいた私は大笑いしてしまいました^^; あんまり押せないのでこの絵本一時期仕舞っていたんですが、本人が見つけ出したのでまた遊ばせています。そのうち上手に押せるようになるといいんですが。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
ブログをはじめから読み始めました
コウくんかわいくて大好きなんですが
コウくん見てると、息子の小さかったときを
思い出します(現在小3)
うちもこうだったな
あの時は大変だったな
と思うと同時に、とても大切な時期を
毎日がいっぱいいっぱいで
その日一日をなんとかやり過ごすことしか
考えてなくて、無駄に過ごしたこと
後悔で、泣けてきます
私はどうしてこめこさんのように出来なったのだろうかと思ってしまいます
9歳となった今、毎日怒ってばかりです
でも、コウくんを見ると温かい気持ちに
なれます。
ありがとうございます
ずいぶん年下であろうこめこさんに
母親として教えられています
今後もコウくんの成長を見守らせてくださいね
出版した段階で全ての本が固かったんですかね、それともたまたま固かったやつが手に入ってしまったんですかね
何にしても、楽しく遊べなくて残念
コメントありがとうございます^^
私もぐったりして「ようやく一日が終わった…」って思うことあります。息子が寝てからの時間を心待ちにしていたり^^;
私自身まだ日々手さぐりで、何年か後に今現在のことをどう思うのかは分かりません。今、息子が赤ちゃんだった頃のことを思い返して後悔することもありますから、きっと今現在についても「もっとこう出来た、ああすればよかった」と思うんだろうなと思います。
そんな不完全な毎日ですが、まっしろしろすけさんはじめ皆さんに読んでもらって、昔を思い出したり、何らかの足しにしてもらったりしてもらえているなら幸いです。
どうぞこれからも応援よろしくお願いします^▽^
そばにいた私は大笑いしてしまいました^^;
あんまり押せないのでこの絵本一時期仕舞っていたんですが、本人が見つけ出したのでまた遊ばせています。そのうち上手に押せるようになるといいんですが。