420
いつかバレます。

息子と親とで味付けや食材が違っていたり
牛乳でも息子はただの牛乳、私はカフェオレにしていたりと
微妙に違うんだ…とは思いつつも
「いっしょ!」と喜ぶ息子に「一緒だね^^」と返しています。


まだ卵が入ってないパンしか食べられないので、食パンやロールパンばかりです。
しかしめでたいことに、1月に行った血液検査で数値が半分に減りました!!
ので先日から卵白を少しずつ食べさせています。まだ茹で白身の16分の1ですが
順調にいけばそのうち卵入りパンなども食べられるようになるかも!?



以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング