221 初めての散髪 2014年08月02日 決してわざとじゃありません。散髪って難しいんですね…でもくりくりなのが幸いしてちょちょいと指先でばらしたらぱっつん具合は無くなりました。夫に写メ送ったら「ひどい」と返信されてきました。一日各一回のクリックで反映されますのでぽちっと押して応援お願いします!! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. あゆ太 2014年08月02日 13:44 切るの怖いですよね・・・。 こないだ切ったけど怖くてちょびっとしか切れませんでした・・。 結果、あまり変わらずww 2. しほり 2014年08月02日 16:49 私も同じ感じになりました(笑) 伸びてきましたが。 美容師さんに聞いたらちびちゃんの頭は丸みが強いから一番切りにくい、難しいって言ってましたよ。 でも動くから美容室は連れてけないし、うーん ですよね 伸ばせる分女の子の方が良いかな?と思ったけど女の子は女の子で暑そうだから、ってピンやゴムでまとめてあげてて、それも面倒だなぁ(^^;; とものぐさな私は思いました。。 3. こめこ 2014年08月03日 12:55 >あゆ太さん やっぱりプロに任せるべきなんでしょうね… しかしちょっとの長さしか切らないのにもったいないと思ってしまう^^; 4. こめこ 2014年08月03日 14:35 >しほりさん いや~私も女の子は大変だなと思います。 毎朝結んであげたり、編んであげたり…。 それに髪切るのに失敗したら男の子より可哀想^^; うちのはまだ気にするような年でもないですし、これから経験積んで髪切りスキル上げていけばいいかな…! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
こないだ切ったけど怖くてちょびっとしか切れませんでした・・。
結果、あまり変わらずww
伸びてきましたが。
美容師さんに聞いたらちびちゃんの頭は丸みが強いから一番切りにくい、難しいって言ってましたよ。
でも動くから美容室は連れてけないし、うーん ですよね
伸ばせる分女の子の方が良いかな?と思ったけど女の子は女の子で暑そうだから、ってピンやゴムでまとめてあげてて、それも面倒だなぁ(^^;;
とものぐさな私は思いました。。
やっぱりプロに任せるべきなんでしょうね…
しかしちょっとの長さしか切らないのにもったいないと思ってしまう^^;
いや~私も女の子は大変だなと思います。
毎朝結んであげたり、編んであげたり…。
それに髪切るのに失敗したら男の子より可哀想^^;
うちのはまだ気にするような年でもないですし、これから経験積んで髪切りスキル上げていけばいいかな…!