220 初めての一時保育 2014年08月01日 保育士さんによると、午前中はそれでも泣いてたそうですがお昼御飯が出てきた途端に機嫌が直ってモリモリ食べたそうです。さすがです!一昨日、昨日と体調不良で更新できませんでした。毎日更新の看板も下ろさないとなりませんな~。一日各一回のクリックで反映されますのでぽちっと押して応援お願いします!! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. かおりん 2014年08月01日 06:57 何かあったのかな!? とずっと心配してしまいました~体調崩され、大変でしたね(>д<) 熱が出た後は体力も落ちていると思うので、無理せずお大事に!! と言いつつ、更新再開嬉しいです♪ こめこさんの漫画が日々の楽しみ、癒しです(*^O^*) 毎日じゃなくても続けていただけるだけで、幸せです☆ 私も初めて実両親に子どもを預けた時、迎えにいったらどんな反応かな!?とニヤニヤ( ´∀`)してたら、 まさかの、遊びに夢中で私の声かけスルーという…( TДT) そして、気づいた後も、あ、いたの!?ぐらいの薄い反応…たくましいのはいいけど、寂し~い!! コウくんのけげんな顔もかなり予想外でしたね!! 2. しほり 2014年08月01日 08:26 いぶかしげ(笑) まだ預けたことないですが、反応が怖い。。来週市の子育てなんたらの説明会が託児ありなので1時間だけ預けて参加します。 どうなるかな。ドキドキ 体調大丈夫ですか? 夫がいるとはいえ日中は2人きりだと体調不良辛いですよね。色んな意味で。 後追いピークのときにお腹壊したとき地獄だったなぁ(遠い目) 無理をなさらず、です! 3. あかり 2014年08月01日 12:48 初めて保育園に預けた時を思い出しますね~。 まだ、四ヶ月の赤ちゃんで号泣が部屋に響き渡り、こっちが泣きそうになったときに、先生に『はい、お母さんはもういいですよー』て云われて微妙にモヤモヤしました(笑) これ、慣れるのかな…と不安でしたが双子の方が逞しかったですね。 子供って凄いなぁ! 4. こめこ 2014年08月02日 08:06 >かおりんさん ありがとうございます(;O;) 子供って親が思ってる以上にたくましいんですね…(^_^;) これから成長するにつれてそういう場面たくさん出てくるんだろうな~ 楽しみなような残念なような! 5. こめこ 2014年08月02日 08:17 >しほりさん おお~どういう反応か楽しみですね! >後追いピークでお腹壊してる それ私も経験あります…大変ですよね… 今回は熱が出て一日寝込んでました^^; 子持ちだと十分に休めないのがきついですよね~ 6. こめこ 2014年08月02日 08:31 >あかりさん 子供の順応力って高いですもんね~ 幼い子のほうがとくに早いっていいますよね! 双子ちゃんだとお互いの存在で支え合いながら成長出来るでしょうし… 双子ちゃん、羨ましいなあ~(*^^*) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
とずっと心配してしまいました~体調崩され、大変でしたね(>д<)
熱が出た後は体力も落ちていると思うので、無理せずお大事に!!
と言いつつ、更新再開嬉しいです♪
こめこさんの漫画が日々の楽しみ、癒しです(*^O^*)
毎日じゃなくても続けていただけるだけで、幸せです☆
私も初めて実両親に子どもを預けた時、迎えにいったらどんな反応かな!?とニヤニヤ( ´∀`)してたら、
まさかの、遊びに夢中で私の声かけスルーという…( TДT)
そして、気づいた後も、あ、いたの!?ぐらいの薄い反応…たくましいのはいいけど、寂し~い!!
コウくんのけげんな顔もかなり予想外でしたね!!
まだ預けたことないですが、反応が怖い。。来週市の子育てなんたらの説明会が託児ありなので1時間だけ預けて参加します。
どうなるかな。ドキドキ
体調大丈夫ですか?
夫がいるとはいえ日中は2人きりだと体調不良辛いですよね。色んな意味で。
後追いピークのときにお腹壊したとき地獄だったなぁ(遠い目)
無理をなさらず、です!
まだ、四ヶ月の赤ちゃんで号泣が部屋に響き渡り、こっちが泣きそうになったときに、先生に『はい、お母さんはもういいですよー』て云われて微妙にモヤモヤしました(笑)
これ、慣れるのかな…と不安でしたが双子の方が逞しかったですね。
子供って凄いなぁ!
ありがとうございます(;O;)
子供って親が思ってる以上にたくましいんですね…(^_^;)
これから成長するにつれてそういう場面たくさん出てくるんだろうな~
楽しみなような残念なような!
おお~どういう反応か楽しみですね!
>後追いピークでお腹壊してる
それ私も経験あります…大変ですよね…
今回は熱が出て一日寝込んでました^^;
子持ちだと十分に休めないのがきついですよね~
子供の順応力って高いですもんね~
幼い子のほうがとくに早いっていいますよね!
双子ちゃんだとお互いの存在で支え合いながら成長出来るでしょうし…
双子ちゃん、羨ましいなあ~(*^^*)