213 コウ君と水道 2014年07月23日 まだ続きます。<お知らせ>筆者の名前を「こめこ」に変更しました。今後ともよろしくです!3つのブログランキングに参加しています。一日各一回のクリックで反映されますのでぽちっと押して応援お願いします!! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. かおりん 2014年07月23日 10:34 あやすと言っても、おもちゃや歌を歌って気をそらすくらいのことでして…(^_^;) シャワーちょろちょろと降らせてみましたが、泣かれました~残念! 気長にやります(笑) お米のこめこさん可愛いですね♪ 2. mayuki 2014年07月23日 17:48 初コメです!いつも楽しみにしています。今年②歳のムスコのママです꒰*´∀`*꒱うちもシャワーや水道だーい好きです!離すとギャン泣きwwどうして水が好きなんでしょー? 3. こめこ 2014年07月24日 06:44 >かおりんさん ありがとうございます(^○^) 何事も気長にやるしかないですね~先は長い…(+o+) 4. こめこ 2014年07月24日 06:46 >mayukiさん mayukiさんはじめまして、コメントありがとうございます~! みんな水好きですねえ…^^;不思議~ そのまま泳ぎも上手になってくれると助かるんですが!(私は下手なので) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
シャワーちょろちょろと降らせてみましたが、泣かれました~残念!
気長にやります(笑)
お米のこめこさん可愛いですね♪
ありがとうございます(^○^)
何事も気長にやるしかないですね~先は長い…(+o+)
mayukiさんはじめまして、コメントありがとうございます~!
みんな水好きですねえ…^^;不思議~
そのまま泳ぎも上手になってくれると助かるんですが!(私は下手なので)