212 コウ君とシャワー2 2014年07月22日 まだ続きます。3つのブログランキングに参加しています。一日各一回のクリックで反映されますのでぽちっと押して応援お願いします!! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. しほり 2014年07月22日 09:24 おおー!! かしこい!! 感心しました^_^ シャワー好きではないけど、うちはお風呂で手桶で遊ぶの大好きで切り上げると怒るのでおちん丸出しで暴れ怒るの超わかります わらっちゃった^_^ 2. こめこ 2014年07月24日 06:42 >しほりさん あー手桶も好きですよね~! みんな同じなんだなあ…^^; コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
かしこい!!
感心しました^_^
シャワー好きではないけど、うちはお風呂で手桶で遊ぶの大好きで切り上げると怒るのでおちん丸出しで暴れ怒るの超わかります
わらっちゃった^_^
あー手桶も好きですよね~!
みんな同じなんだなあ…^^;