1279 ベビーカー登り隊(1歳3か月) 2018年05月11日 ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. 立夏 2018年05月11日 10:17 いつも楽しく見させて頂いてます。 うちも最初は嫌がって困ってたんですが、電車好きだったので電車ごっこっぽく「ぷるるるるる〜出発致しますのでシートベルトをご着用くださ〜い。ういーんガシャン!」ってやったら嫌がらなくなりましたよ〜。 ちょっと恥ずかしいですけどね。お試しください〜。 次の更新も楽しみにしています。 2. カッツ 2018年05月12日 00:59 あれっ コウくんのときも、同じ現象を見た気がします!笑 3. さくら 2018年05月12日 13:42 締め付けられるのが 嫌いなんですかね? 4. Ryu 2018年05月12日 17:39 シン君、1歳を3ヵ月も過ぎ、自分の足で歩きたい年頃なんですね。 最後のコマのシン君もかわいい❗(*^-^*) 5. 内野こめこ 2018年05月16日 00:40 >皆様へ 返信遅くなりましてすみません! そういえばコウの時もあった気がする…(笑) なるほど電車は好きなので効果あるかもしれません! やってみますね~^^ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
うちも最初は嫌がって困ってたんですが、電車好きだったので電車ごっこっぽく「ぷるるるるる〜出発致しますのでシートベルトをご着用くださ〜い。ういーんガシャン!」ってやったら嫌がらなくなりましたよ〜。
ちょっと恥ずかしいですけどね。お試しください〜。
次の更新も楽しみにしています。
最後のコマのシン君もかわいい❗(*^-^*)
返信遅くなりましてすみません!
そういえばコウの時もあった気がする…(笑)
なるほど電車は好きなので効果あるかもしれません!
やってみますね~^^