1285 寝る前の遊び(1歳4か月) 2018年05月20日 ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. さくら 2018年05月20日 08:03 なんですかー😆 このシンくんのかわいさはー👍 かまって欲しくてってことですか??? あーかわいすぎー😂 2. citronpooh 2018年05月20日 09:52 こんにちは。 かわいいです😆😆😆癒されますよね🎵 家も「え!?」やサザエさんに出てくるマスオさん並みに「えー!?」大ブームです✨シンくんみたいにキラキラ背負ってます(笑) このくらいの子にあるあるなんですかね。 シンくんも会話していると絶妙なタイミングで「うん!」て言うことないですか?? シンくんと我が家の次女の共通点見つかるの楽しいです☺️ 3. きのり 2018年05月21日 14:35 うちの子は「もっと遊びたいんだけど〜、何か?」的な感じで「えっっっ?」って言います笑 4. Ryu 2018年05月21日 20:30 シン君、その言い方気にいったんだね~(≧▽≦) 5. 内野こめこ 2018年05月28日 12:36 >皆様へ コメントありがとうございます! 返信遅くてすみません… 「え!?」って同じくらいの子あるあるなんですね~! 可愛いですよね! 「うん!」もよく言いますね!どっちも可愛いです^^ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
なんですかー😆
このシンくんのかわいさはー👍
かまって欲しくてってことですか???
あーかわいすぎー😂
かわいいです😆😆😆癒されますよね🎵
家も「え!?」やサザエさんに出てくるマスオさん並みに「えー!?」大ブームです✨シンくんみたいにキラキラ背負ってます(笑)
このくらいの子にあるあるなんですかね。
シンくんも会話していると絶妙なタイミングで「うん!」て言うことないですか??
シンくんと我が家の次女の共通点見つかるの楽しいです☺️
コメントありがとうございます!
返信遅くてすみません…
「え!?」って同じくらいの子あるあるなんですね~!
可愛いですよね!
「うん!」もよく言いますね!どっちも可愛いです^^