成長は突然に…!長男コウ、夜おねしょ卒業⁉ 2018年06月27日 ウーマンエキサイト連載更新のお知らせです。コウの夜オムツ卒業の話。画像クリックからどうぞ!↓夜オムツをやめたのは4歳2か月、そこからのおねしょ期間が長かったです(笑)まあまだ絶対にしないとは言い切れない…私も小学生でもおねしょしたことあるので(笑)まだしばらく気長に防水シーツとズボンを使い続けていくつもりです。 ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「5歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. しろくまっぺ 2018年06月27日 23:39 我が子も4歳6ヶ月、夜はまだ毎晩おむつです。濡らすことが減ったらパンツに、(できればこの夏に。。。)と思いつつもなかなか踏み切れず。防水パンツも持っているのですが、夏場は中のビニール素材のせいか、暑いみたいで着用するとものすごい汗です(^_^;)コウくんは、防水パンツはパジャマの上ではなく、そのまま防水パンツだけを履いていますか? 2. しろくまっぺ 2018年06月27日 23:41 すみません、絵をよくもう一度見直したら パジャマの上から防水パンツを履かれていますよね(^_^;) 暑いとすぐ夜泣きする子なもので、防水パンツ迷ってしまってます(⌒-⌒; ) 3. 内野こめこ 2018年07月07日 07:40 >しろくまっぺさん お返事遅くなりましてすみません…! ちょっとこの記事では詳細を省略してるんですが、 去年の夏場はおねしょズボン使わずシーツのみで過ごして、 秋になってからおねしょズボンも併用し始めました。 今は暑いのでシーツのみにしてます。 おねしょ、この記事書いた後もまだたま~にしちゃってますが^^; 頻度はうんと減ったので楽になりましたね~ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
パジャマの上から防水パンツを履かれていますよね(^_^;)
暑いとすぐ夜泣きする子なもので、防水パンツ迷ってしまってます(⌒-⌒; )
お返事遅くなりましてすみません…!
ちょっとこの記事では詳細を省略してるんですが、
去年の夏場はおねしょズボン使わずシーツのみで過ごして、
秋になってからおねしょズボンも併用し始めました。
今は暑いのでシーツのみにしてます。
おねしょ、この記事書いた後もまだたま~にしちゃってますが^^;
頻度はうんと減ったので楽になりましたね~