アイリスオーヤマモニター連載の更新お知らせです。
今回は夫用にタワーファン。画像クリックからどうぞ↓

しかしここ最近は地獄かと思うほど暑いですね…
長年「自分の部屋にエアコンはいらない」と言い続けていた夫ですが
さすがに音を上げたのか昨日「冷たい風の出るものがほしい」と言ってきました(笑)
このタワーファンも便利に使って気に入っているようだけど
それはそれとしてやっぱりエアコンも必須だよね^^;併用が一番だよ〜
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!
コメント
コメント一覧 (4)
リンク貼ってますか??
いつも楽しく拝見しております。
さて、この記事画像をクリックしてもリンクが貼られてないのでお話に飛びません😅
リンクの修正、よろしくお願いしますm(*_ _)m
うわ~!すみません!!
直しました!!!