お弁当のご飯セットし忘れた…はどう乗り切る⁉ 2018年07月21日 ウーマンエキサイトの記事更新のお知らせです。(ちょっと遅れてしまった…)画像クリックからどうぞ↓ ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「ウーマンエキサイト」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. たき 2018年07月21日 15:48 息子が幼稚園の頃は毎日お弁当でしたが、 あったりなかったりの方が大変ですよね。 もちろん毎日もゲンナリですがw(^^; サイクルが同じって気持ち的に楽でした。 その日その日で違うのって ずっと緊張感あって落ち着かないと言うか。 毎日お疲れ様です♪ 2. 内野こめこ 2018年07月22日 11:35 >たきさん そうですね~お迎え時間も違う日もあったりして 結構間違えます(;´∀`) 完全給食のところにすればよかったなと何度思ったか… でも幼稚園て遠かったりバスがなかったりもあって 現実的に行ける園はいくつかに限られてますもんね。 3. Ryu 2018年07月24日 12:01 赤飯好きとは、コウ君渋い❗(≧▽≦) 大人だね❗ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
あったりなかったりの方が大変ですよね。
もちろん毎日もゲンナリですがw(^^;
サイクルが同じって気持ち的に楽でした。
その日その日で違うのって
ずっと緊張感あって落ち着かないと言うか。
毎日お疲れ様です♪
そうですね~お迎え時間も違う日もあったりして
結構間違えます(;´∀`)
完全給食のところにすればよかったなと何度思ったか…
でも幼稚園て遠かったりバスがなかったりもあって
現実的に行ける園はいくつかに限られてますもんね。
大人だね❗