1353 何かを見間違えたらしい(1歳7か月) 2018年08月13日 リアクションが面白かった。動画を瞬時に撮れたらいいのにね〜 ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. やぎ 2018年08月13日 11:32 シンくん可愛いすぎてツラいです(*≧з≦) 2. たてこ 2018年08月13日 23:05 めちゃめちゃかわいい😍 表情の作画が素晴らしいですね(^-^) 3. sonoko 2018年08月13日 23:16 動画撮れなくても、こんな可愛い絵にできるんだから羨ましい~。 4. 内野こめこ 2018年08月21日 00:25 >皆様 ありがとうございます! なるべくその時の表情を再現できるように頑張ってます(笑) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
表情の作画が素晴らしいですね(^-^)
ありがとうございます!
なるべくその時の表情を再現できるように頑張ってます(笑)