1355 行く先を勘違い(1歳7か月) 2018年08月16日 ばあちゃんが「(お風呂に)行こう」と言うのでどこかに出掛けるんだと勘違いしたらしいです。ちなみにしょうちゃんちはお隣なんですが、実家滞在中はほぼ毎日コウと一緒にお風呂に入ってくれてます。いつも一時間くらいは大騒ぎしながら遊んで入ってます(笑) ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. さくら 2018年08月16日 08:17 シンくん😆 かわいい勘違い🙆 お出かけーって、ノリノリな気分たったのかなぁー😁 2. さちこ 2018年08月16日 09:00 シンくんめっちゃかわいい♥️ だいぶたくさんお話出来るようになりましたよね~ 次男だから早いとかあるんですかね? 3. Ryu 2018年08月19日 11:22 シン君、きっとどこかお出かけすると思っていたのでしょう。 ノリノリの気分の中、違うとわかり、ご機嫌ナナメなシン君かわいい❗《*≧∀≦》 4. 内野こめこ 2018年08月21日 00:35 >みなさま 返信遅くなりましてすみません! お出かけするつもりだったんでしょうね~(笑) 「行こう」という言葉を聞いたとたんに「ご!ご!」と玄関に向かってしまいます(笑) おしゃべりは実家に行ってからぐんと出来るようになってきました(また後にも書きます)。次男だから早い、は全員がそうではないにしろ、よくあると思います。結構周りでも二人目三人目は色々早いというのを聞きます。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
シンくん😆
かわいい勘違い🙆
お出かけーって、ノリノリな気分たったのかなぁー😁
だいぶたくさんお話出来るようになりましたよね~
次男だから早いとかあるんですかね?
ノリノリの気分の中、違うとわかり、ご機嫌ナナメなシン君かわいい❗《*≧∀≦》
返信遅くなりましてすみません!
お出かけするつもりだったんでしょうね~(笑)
「行こう」という言葉を聞いたとたんに「ご!ご!」と玄関に向かってしまいます(笑)
おしゃべりは実家に行ってからぐんと出来るようになってきました(また後にも書きます)。次男だから早い、は全員がそうではないにしろ、よくあると思います。結構周りでも二人目三人目は色々早いというのを聞きます。