
少し前までは、
ちょうどコウを幼稚園に連れて行った帰り道で(ベビーカーで)寝て、
お昼過ぎ頃に起きるのが普通だったんですが
体力がついたんでしょう。1歳8か月に入って急に昼寝の時間が遅くなりだし、
大体正午から午後1時頃に寝始めるようになってしまったので
幼稚園のお迎え時間にかかってくるようになりました。
出来れば寝てるのをそのまま運んでいきたい…んですが
わりとこれが難しい。
午後1時半ぐらいに寝始めたんであればベッドに寝かせず
直接ベビーカーに寝かせるんですけどね(^^;
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!
コメント
コメント一覧 (6)
寝てる時に移動って
ほんと大変ですよね。
置くと背中スイッチがあるのか
気づかれちゃいますね。
そしてめちゃ寝起き機嫌が悪い( ;∀;)
わかるわーって気持ちと側から見ると怪しすぎる気持ちと....笑笑
ちなみに赤ちゃんはお母さんの鼻息が安心するって聞いたので、3コマ目の手を抜き取るときに子供の耳元で思いっきり鼻息フーガーフーガーさせてました(笑)
効いてたような…お試しください( *´艸)
お昼寝時間、うちもお迎えにかかります(TT)私はお迎えは専ら抱っこひもです。それなら、うちは起きずに連れ出せます。上の子を迎えて帰ってきてからは、さすがにもう一度お布団に着地はしてくれないので(# ̄З ̄)1時間以上抱っこ…ということもありますが(。-∀-)
移動先を今まで寝てた場所と同じくらいに暖めておくといいかも
返信遅くなりましてすみません!
ベッドに寝かせても問題ないんですが、ベビーカーだと駄目なんですよね…
感触なのかこちらの緊張感なのか(笑)
温度の問題は初めて聞きました〜フガフガも!
今度試してみますね!
抱っこ紐にまだ私の腰が耐えられたら良かったんですけど😭