1419 助けを求めた先(1歳9か月) 2018年11月08日 この時以外でも「パパたしぇて~」「ママたしぇて~」ってちょくちょく言ってます。コウの歯磨き時にはほぼ毎回シンが間に入ってくるので危ないですし、結構大変です(笑)大抵は片手に抱っこ片手で歯磨きで対応してますが、もっと両手での抱っこを求めてくるときはなかなか難しい。シンは日がな一日私にくっついてますが、歯磨きの時は私がコウだけに集中するので間に入りたくなってくるんでしょうね。 ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「1歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. はるまま 2018年11月08日 14:04 しんくん可愛いですね💗 0 uchinokozanmai がしました 2. イチママ 2018年11月08日 19:07 大変だけど、可愛い❤️ ヤキモチ可愛い😍 助けを呼ぶ姿も可愛すぎる!!!コウくんはおとなしく歯磨きできて偉いですねヾ(✿✪ฺ ω✪ฺ) 産まれた頃からブログ見てたのでお兄さんになったんだなぁーと最近のブログをみてかんしんしてみてます! 0 uchinokozanmai がしました 3. ゆらともママ 2018年11月08日 22:35 歯磨きの時に来られるのは本当に危ないからやめてほしいですね。 コウくんはシンくんが来るのを嫌がったりはしませんか? うちの子はママを唯一独占できる時なのと危ないからとすごく嫌がります。 それにしてもシンくんのセリフがいちいち可愛すぎる💕 0 uchinokozanmai がしました 4. はな 2018年11月09日 00:16 しんくん可愛い~❤️❤️ 家の下の子も同じしんくんなので、親近感感じていつも見てます(*^^*) たしぇ~てぇ~はうちも言ってました! ついこの間3歳になりましたが、まだ舌足らずな言葉がたまらないです(;´Д`)ハァハァ 0 uchinokozanmai がしました 5. よし 2018年11月09日 07:20 1歳9ヶ月ってこんなに喋るの!? 自分の子も周りの子も言ってる事は分かってて、うん、いや、とか言うけど、しんくんハッキリと喋ってるのがビックリです! 0 uchinokozanmai がしました 6. Ryu 2018年11月09日 12:19 たしぇて~というシン君かわいい‼ シン君やお兄ちゃんが怪我しないようにママが離れているんだよシン君❗(*≧∀≦*) 0 uchinokozanmai がしました 7. かのん 2018年11月16日 20:16 こうくんが、しんくんをお腹に抱っこして磨くのはどうですか? 0 uchinokozanmai がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
uchinokozanmai
が
しました
ヤキモチ可愛い😍
助けを呼ぶ姿も可愛すぎる!!!コウくんはおとなしく歯磨きできて偉いですねヾ(✿✪ฺ ω✪ฺ)
産まれた頃からブログ見てたのでお兄さんになったんだなぁーと最近のブログをみてかんしんしてみてます!
uchinokozanmai
が
しました
コウくんはシンくんが来るのを嫌がったりはしませんか?
うちの子はママを唯一独占できる時なのと危ないからとすごく嫌がります。
それにしてもシンくんのセリフがいちいち可愛すぎる💕
uchinokozanmai
が
しました
家の下の子も同じしんくんなので、親近感感じていつも見てます(*^^*)
たしぇ~てぇ~はうちも言ってました!
ついこの間3歳になりましたが、まだ舌足らずな言葉がたまらないです(;´Д`)ハァハァ
uchinokozanmai
が
しました
自分の子も周りの子も言ってる事は分かってて、うん、いや、とか言うけど、しんくんハッキリと喋ってるのがビックリです!
uchinokozanmai
が
しました
シン君やお兄ちゃんが怪我しないようにママが離れているんだよシン君❗(*≧∀≦*)
uchinokozanmai
が
しました
uchinokozanmai
が
しました