前回は凄まじく拒否していたのに!抵抗も涙も見せずに注射を受けた理由は… 2018年12月07日 ゼクシィ体験記の記事更新お知らせです。今回は予防接種の話。画像クリックからどうぞ!コウ、大いに頑張りました! ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「ゼクシィ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. チェコ 2018年12月07日 17:09 えらいねコウくん! やっぱりいい兄弟だなぁ 0 uchinokozanmai がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
やっぱりいい兄弟だなぁ
uchinokozanmai
が
しました