
(たとえばどちらかが先に寝たとかで)どちらか一人だけを寝かせる分には
絵本のあと静かに横になってくれるので全然苦労しないんですけど
二人とも元気な状態から寝かせようとすると大変。二人そろうと遊ぶから。
シンがまだ昼寝するから元気が有り余ってるんですよね。
しかも成長につれて昼寝に入る時間がだんだんずれてきて夕方とかになってしまったので…
シンがまったく昼寝をしなくなったらきっとこの騒ぎもなくなるだろうと思う。
早くそうなってほしい…
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (1)
朝なかなか起きないのに( ・ω・)
uchinokozanmai
が
しました