1591 いつも持ち歩く巾着袋(6歳+2歳6か月) 2019年08月07日 コウの「身に付けるものではない」という意見はまあ一理あるかもしれんが…^^;似合うと言ってもらえるまでゴリ押しのシンも強い。 ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「6歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 満月ぽん 2019年08月07日 09:18 耳鼻科に行く時も巾着持ってましたね。 お宝袋なんですね。 譲らないふたりの間で似合うとフォローする汗々のこめこさんもカワイイ。 0 uchinokozanmai がしました 2. 草摩しおん 2019年08月07日 21:23 シン君にとってはおもちゃを入れる大事な巾着なんですね、似合いますよ。 このあとどうなったんでしょう、喧嘩とかにならなかったんですかね? 0 uchinokozanmai がしました 3. 内野こめこ 2019年08月11日 12:09 >>2 あまり覚えてませんが、この時は喧嘩にまでならなかったような… でも以前より喧嘩は増えてきましたね^^; 0 uchinokozanmai がしました 4. Ryu 2019年08月11日 23:08 コウ君、最近自分の主張を強く言いますね。 喧嘩にならないと良いですね…(;・ω・) 0 uchinokozanmai がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
お宝袋なんですね。
譲らないふたりの間で似合うとフォローする汗々のこめこさんもカワイイ。
uchinokozanmai
が
しました
このあとどうなったんでしょう、喧嘩とかにならなかったんですかね?
uchinokozanmai
が
しました
喧嘩にならないと良いですね…(;・ω・)
uchinokozanmai
が
しました