1696 今日は運が悪い(6歳+3歳0か月) 2019年12月29日 運が悪い という言葉をまだ知らない次男 ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「6歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. 熊 2019年12月29日 22:35 シンくんいつもおもしろいですね〜 最近御本を読み直したのですが(いつ読んでも楽しいです) コウくんは2歳後半くらいから発言や会話、やりとりがだいぶしっかりしていて驚きました! シンくんはコウくんと比べると自分語?独自の表現?も多いし、まだフワ〜ッとしてる感じがありますよね うちの2歳児はシンくんタイプです^^ 可愛いけどワールドについていけない時があります…笑 0 uchinokozanmai がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
最近御本を読み直したのですが(いつ読んでも楽しいです)
コウくんは2歳後半くらいから発言や会話、やりとりがだいぶしっかりしていて驚きました!
シンくんはコウくんと比べると自分語?独自の表現?も多いし、まだフワ〜ッとしてる感じがありますよね
うちの2歳児はシンくんタイプです^^
可愛いけどワールドについていけない時があります…笑
uchinokozanmai
が
しました