以前から見て下さっている方、応援ありがとうございます!
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。

コメント、応援くださる皆様本当にありがとうございます!
お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜

GW中に私の実家にいた際の話です。
797
そこすっごい推すね。

電話口からの質問が別の話題に変わっても、結局電話が再度私に渡るまで
「今車に乗って遊びに行くところです」というのを推し続けたしょうちゃんだった。

ちなみに贈ったのはユリだったんですが、
昨年だか一昨年だかに贈ったユリをお義母さんは植えて増やして
今年も咲いているらしい。すごいな!!!!

ユリだけじゃなく、これまで贈ったリーガースベゴニアとかアジサイとか、
植えられるものはすべて植えて今も夫実家の庭で育っている…本当にすごい。
サボテンすら数か月で枯らしたこともある私にはとても真似出来ない。


18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!