1825 信号のない横断歩道を渡る(3歳7か月) 2020年08月25日 ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「3歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. ありす 2020年08月25日 13:34 子供がこちらをみながら 言っているのは 案外伝わります。 きっと「ありがとう~~」って言ってるんだな!!って 逆に大人が頭を下げないで口だけだと 文句でも言っているのか??って不安になります!! 0 uchinokozanmai がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
案外伝わります。
きっと「ありがとう~~」って言ってるんだな!!って
逆に大人が頭を下げないで口だけだと
文句でも言っているのか??って不安になります!!
uchinokozanmai
が
しました