
あんなに一所懸命レシピを書き写して実際に作って
「シン君!美味しいデザートが出来たよ!(*^▽^*)」としていたのにとても残念な結果に…
(子ども2人は一口食べただけで残した。残りは親で食べた)
片栗粉かコーンスターチを使うブラマンジェ風だったのでたぶんコウが想像したのと違ったんですよね~
片栗粉でなくゼラチンを使ったら美味しいと思うよと言ったら、レシピに「おいしくするにはぜらちん」と書き加えて今度また作ることになりました。

これで頑張って書いたコウのレシピも無駄にならないはず!( ;∀;)
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!
コメント
コメント一覧 (5)
uchinokozanmai
が
しました
コウくんは字も上手。
漢検を受けてみたらどうですか。
親子で受けるのも楽しいですよ。
uchinokozanmai
が
しました
一昨日知って、最初から一気読みしました。
成長って凄い!
コウ君もシン君も可愛すぎて…‼︎
ご夫婦の仲がいいのもあるんでしょうね。
出会いのお話なども気になりました!
単行本にあるのでしょうか?
これからも更新楽しみにしています!
uchinokozanmai
が
しました
面倒でリクエストに応えてあげられてない
反省
uchinokozanmai
が
しました