2005 一抹の寂しさ 2021年10月05日 ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 「8歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. あ 2021年10月05日 08:07 分かりますー(><)いつまでもこのままで居て欲しい(>人<;)と思ってしまいます! 0 uchinokozanmai がしました 2. サント 2021年10月05日 10:40 しばらく続くけど、振り返ってみるとあっと言う間ですよね。 本人も忘れてナニソレ状態に移行してしまうし… 楽しんで下さいね 0 uchinokozanmai がしました 3. mayo 2021年10月05日 16:16 可愛い言いまつがいもどんどん減ってきちゃいますね〜嬉しさみし。。 うちの息子はミルクのことを「ぐんむ!」(なぜ?w)と言っていたのが最近「みくる」になってきて、あと一歩で直っちゃうな〜と嬉しさみしです( ˘ω˘ ) 0 uchinokozanmai がしました 4. MIYU 2021年10月06日 23:47 >>3 「ぐんむ」はミルクの「ぐんぐん」じゃないですか? 使ってらっしゃらないなら、CMで見たとか。 0 uchinokozanmai がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
uchinokozanmai
が
しました
本人も忘れてナニソレ状態に移行してしまうし…
楽しんで下さいね
uchinokozanmai
が
しました
うちの息子はミルクのことを「ぐんむ!」(なぜ?w)と言っていたのが最近「みくる」になってきて、あと一歩で直っちゃうな〜と嬉しさみしです( ˘ω˘ )
uchinokozanmai
が
しました