以前から見て下さっている方、応援ありがとうございます!
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。
コメント、応援くださる皆様本当にありがとうございます!
お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜
二時間半ほどプールで遊んでからお昼ご飯を食べ、その後家に戻り…

行きたかったプールに今日行くことを諦めてなかった(笑)
なんだいその体力!?
明日ならそのプールも午前から使えるから…ということで翌日にしてもらいました。
二日連続プール^^;
翌日のそちらのプールでは浮き輪の持ち込みが出来たので、息子も初浮き輪で
手をつながなくても浮いていたり、浮き輪をつけてバタ足(のようなもの)で進んだりすることが出来ました。
進歩したな…

↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!
書籍発売中!↓


お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜
二時間半ほどプールで遊んでからお昼ご飯を食べ、その後家に戻り…

行きたかったプールに今日行くことを諦めてなかった(笑)
なんだいその体力!?
明日ならそのプールも午前から使えるから…ということで翌日にしてもらいました。
二日連続プール^^;
翌日のそちらのプールでは浮き輪の持ち込みが出来たので、息子も初浮き輪で
手をつながなくても浮いていたり、浮き輪をつけてバタ足(のようなもの)で進んだりすることが出来ました。
進歩したな…

↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!
書籍発売中!↓





コメント
コメント一覧 (6)
友達が誘いに来るたび、脱いで濡れたまま放置してる海水パンツをまた履いて海に出かけて行きました。
濡れたパンツの履きにくい事をよく覚えています
改めましてご懐妊おめでとうございます!
自転車は逆子になりやすいらしいのでお気をつけください…!知人でそういった方がいらっしゃったので。
そのプールにはいったい何があったのか…とても気になります(^^)
実家に行ってても子供達との遊びに付き合うのは体力いりますね😅
以前からlivedoorオススメブログに表示されているときに読んでいました。
いつ読んでも楽しく素敵なブログなので、この度読者登録しました(*≧∇≦*)
妊娠おめでとうございます(*˘︶˘*)
これからも無理なさらず頑張ってください♡
応援しています♬
引き続きのお祝いコメントありがとうございます!
自転車で逆子…!?気を付けねば…
しょうちゃんの行きたいプールはちょっと変わったところなので
よほど行きたかったのだなと…
しかし一日に何度もプールに行くのは大人にはきついです^^;